カフェが可愛い、エマ・ブリッジウォーターのファクトリーショップ in ストークオントレント

次に来たのは、エマ・ブリッジウォーター。エマはイギリスで人気だし可愛いけれど、個人的な好みとはちょっと違うんだよな~。

2016-04-20-00-33-13

それでも来たのは、カフェが可愛いからw
2016-04-20-00-33-59
紅茶いただきました。好みのテイストとは違うけど、使うとやっぱり愛着が湧いてしまいます。

さて、ショップです。小さめのお店だけれど、色々な種類の陶器が並んでいて、結構充実。
2016-04-20-00-34-23
2016-04-20-00-34-27

エマらしい(?)気味の悪い魚の食器もありますが…(笑)
2016-04-20-00-35-23
2016-04-20-00-41-08

可愛い雰囲気の陶器もたくさん。
2016-04-20-00-36-58
2016-04-20-00-37-50
2016-04-20-00-43-17
2016-04-20-00-43-25
割引率は4割くらいで統一されていた印象。4割引きくらいでも十分安いんだけれど、エマって絵がカジュアルな割に値段が元々高いからか、なんか安くなってる気がしない…。

別の部屋には、正規品のお店も併設されていました。エリザベス女王90歳記念のマグ。
2016-04-20-00-45-27
2016-04-20-00-45-59
お庭、可愛かったです。
2016-04-20-00-46-09

このお店では結局収穫なし。ラストスパートでこの後はポートメイリオンへ向かいます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください