ビスタービレッジアウトレットに行ってきました~

先日、ロンドン郊外にあるビスタービレッジ(Bicester village)というアウトレットへ行ってきました。

ネットで行き方を調べたところ、マリルボーン(Marylebone)駅からビスターノース(Bicester north)駅までチルターンレールウェイで46分、その後こちらのシャトルバスに乗り約10分、とのこと。行きはそのようにして行ったのですが…
2015-12-19-20-23-47 

2015年に新しくビスタービレッジ直通の駅が出来たようで、実はマリルボーンからビスタービレッジまで一本で来られるようになっていたようです。知らんかった(‘A`)帰りはこっち使って帰ってきました。。。 Bicester Town Station(別名 Bicester Village Rail Station)という駅です。
2015-12-20-00-20-04
2015-12-20-00-19-39
にしても、イギリスで見たことないくらのピッカピカな駅でした。この駅から直通でアウトレットに着きますよ~。

さて、こちらはシャトルバスの発着場所から撮ったアウトレットの図。まぁ、日本のアウトレットと似たような感じですが、街のつくりとかが若干ちゃっちいかな~(笑)。ま、どうでもいいんだけど(・∀・)
2015-12-19-20-37-04 

はじめにビジターセンターへ向かいます。
2015-12-19-20-40-14 

JALカードかANAカードを提示すると、さらに10%OFFになるチケットがもらえます。これ↓
2015-12-19-20-40-03
一人しかJALカード提示してないけど、きちんと2人分くれました。親切(*´ェ`*)

買い物前に、腹ごしらえ~。普通のレストランは2軒だけ、と少なめでした。
2015-12-19-20-58-24

さてさて。アウトレットの中はこんな感じ。基本屋外なので、あんまりにも寒い日とか雨の日はちょっと辛いかも。。。
2015-12-19-23-14-45
ブランドはこんな感じ。http://www.bicestervillage.com/en/brands/brands

戦利品は夫婦ともに1つずつ。私のは、199£のニットが67£。65%オフくらい。ボクシングデー前にしては上出来かしら。。。
image
電車賃は2人で49£だったので、まぁギリギリ元は取れましたかね~(´・ω・`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください