ストークオントレントのバーレイ ファクトリーショップへ。雰囲気が可愛い!

次に向かったのはバーレイのファクトリーショップ。

住所:Middleport Pottery,Port Street, Burslem,Stoke-on-Trent,ST6 3PE

建物が雰囲気あって、良い感じ。
2016-04-19-20-12-35
2016-04-19-20-12-22

早速中へ入ります。一階は、アウトレット品が並んでいます。飾り方が可愛いのよねぇ、ここ。
2016-04-19-21-09-53
2016-04-19-21-14-45
2016-04-19-21-14-48
2016-04-19-21-15-03
2016-04-19-21-15-17
2016-04-19-21-15-25
2016-04-19-21-18-20
こんなにたくさんバーレイの製品見たのははじめて。↑これとか、超可愛い。

値引率はそこそこですが、70%OFFのものもあったりしました。さーっと見ると見過ごしちゃうので、裏に貼ってある値札シールと○%OFFのプレートを見ながら、計算しまくる…。
2016-04-19-21-27-04

2階は正規品。こちらもまた可愛い。
2016-04-19-21-43-37

牛のミルクジャグは、アウトレット品ありませんでした。こんなに色々な柄があるのね。
2016-04-19-21-43-46

ポットの形のティートレイも可愛い!
2016-04-19-21-45-09

その後は併設のカフェでランチ。
2016-04-19-20-19-50
2016-04-19-20-29-58

電気がティーポットになっていて、激カワ!
2016-04-19-20-54-23

可愛いファクトリーショップでした。2,3個激安の陶器を収穫し、次のお店に向かいました。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんにちは!
    私、、、数年前にティーカフェで牛のミルクジャグを見て以来、バーレイの食器が欲しくてたまらないんです。日本でも売ってますが高い・・・。今日のブログ拝見したら行きたくてたまらなくなりました!いやぁ行くのが楽しみになりました!(まだ行くことも決まってないですが・・・)

  • こんにちは!二つもコメントありがとうございます(^^)
    バーレイお好きなんですね!ミルクジャグ、可愛いですよね~。残念ながらアウトレットでも値下げしてなかったのですが、たくさん種類があって見ているだけでも可愛かったです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください