レバノン料理YallaYalla、カジュアルな雰囲気でとても良かった

ロンドンに来てから初めて食べたレバノン料理。初めて行ったお店は別に有名なお店じゃなかったのだけれど、すごくおいしかったので感動したのです。そして、ネットで次なるレバノン料理のお店を色々調べていると、YallaYallaというレストランが安くて美味しいという話がいくつか出てきたので、行ってみることにしました。

ここです。ロンドンには3店舗ありますが、こちらはグリーンズコート店です。オックスフォード駅近くのウィンスリーストリート店の前も通ったことがあるのですが、そちらのお店の方がオシャレな感じでしたが…。
2015-03-09-23-34-53

店内はこんな感じ。
BlogPaint

SHISH TAOUKというチキン系メニューをオーダーしました。
2015-03-09-23-20-18
これが…チキンがスモーキーで超美味しい!ライスもソバメシ的で超美味しい!あと、チリのディップも超美味しい!サラダは…パクチーみたいのが入っていてごめんなさい(←メニューを良く読め…)。これでサービス料込12£也。値段はいいんですが、量がちょっと少なかったかな。おいしいからこそ、残念(´・ω・`)

このお店はとてもおいしかったので、他のメニューも絶対試したい(`・ω・´)

1 Green’s Court,London
W1F OHA

励みになりますので、よろしければ応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。