リバプールの街歩き

リバプールの街は、なんだか横浜のみなとみらいのよう。
2016-05-04-20-46-09

2016-05-04-23-29-05

リバプール博物館でも、
2016-05-05-00-26-26
ビートルズ押し。
2016-05-04-23-54-54
2016-05-05-00-27-33

ビートルズの聖地、マシューストリートへも行きました。
2016-05-05-00-44-45

キャバーンに入ろうと思ったけれど、なんだか臭うし、埃っぽくて一気にテンションがダウン。学生時代に使った飲み放題の安い居酒屋のような臭いというか、なんというか。消毒の臭いがすごい。ビートルズに特に思い入れがない私にはきつい\(^o^)/思い出や憧憬なしには入れない系の場所だわ~…。
2016-05-05-00-46-00

ビートルズがライブ終わりに入っていたパブ、グレープス。この辺りでは唯一、ビートルズ活躍当時から続いているパブだそうです。
2016-05-05-00-48-43
2016-05-05-00-45-05
2016-05-05-01-02-51

ぶっちゃけ、リバプールの街、観光としてはあんまり面白くなかったかもwww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください