ポートメイリオンとエインズレイのファクトリーショップ

次に来たのはポートメイリオン、ロングトン店。ポートメイリオンというメーカーは全く知らなかったんだけれど、今回ストークオントレントに来るにあたり、色々と調べて訪問しました。ポートメイリオンはロングトン店だけでなく、ストークオントレント内にいくつかお店があります。

ソフィーコンラン、ボタニカルガーデン、スポード、ロイヤルウースターあたりが買えるとのこと。
2016-04-19-23-47-47

2016-04-19-23-37-30

ソフィーコンラン、すっきりしていて好き。こういう白い食器で家を統一するのもよさそう。30%OFFくらいで、そんなに安くはなかったかな~。
2016-04-19-23-07-58

ボタニックガーデンも、可愛い。すごくたくさん食器の種類がありました。
2016-04-19-23-13-22

Coastっていう海っぽいシリーズも、きゃわ!
2016-04-19-23-21-39
ポートメイリオンでは、すっごく格安のものもあったりして、見れば見るほど掘り出し物が出てくる感じでした。

最後に時間が余ったのでエインズレイへ向かいました。ポートメイリオンからは徒歩で5分くらいのところにあります。
2016-04-19-22-48-29
ここは、かなり簡素な感じ。
2016-04-19-22-36-28
ベリークが売っていました。
2016-04-19-22-43-39
2016-04-19-22-45-32
1階はさらに激安のものばかり。レストランで使いそうな白いシンプルな陶器がたくさんでした。これはクリーマーとシュガーポットが1~2£。
2016-04-19-22-40-26
あれやこれやと見たけれど、結局エインズレイでの戦利品はなし。

これにて時間切れ!楽しかったファクトリーショップ巡りでした。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • いつも愛読しています(*^^*)
    ストークオントレント、まったく知らなかったのですが、いますぐにでも行きたい場所になりました‼︎‼︎
    教えていただきありがとうございます☆近々いってきます!
    戦利品のご紹介はナシかな?
    もしよろしければチラッと見せていただけると嬉しいです♡

  • こんにちは(*^^*)
    ストークオントレントは食器がお好きならすごく楽しいと思いますよ~♪実は戦利品のほとんどは、発送したためまだ届いていないのです(^^;)14営業日くらいかかるようで(^^;)

  • ブログ主 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください