ロンドンの美味しい中華 ROYAL CHINAで飲茶ランチ♪

たまに行くけどブログに書くのは初めて~、ロイヤルチャイナ。こちらはベイカーストリート店。ベイカーストリート店とは言っても、駅からは結構歩きますよね~…。

いつも頼む、小籠包。美味しいんだけど、ここの小籠包、いつも破れちゃうんですよねー…。取り方が下手なのかしら(´・ω・`)
image

あとは、餃子系も美味しい。
2015-12-02-22-27-35

あとはー、エビの腸粉。恥ずかしながら、腸粉ってロンドンに来て初めて知りましたw 独特の触感でたまに食べたくなる~。
2015-12-02-22-27-32

ランチで行くと20£くらいでそこそこ満足できます(・∀・)
ごちそうさまでした。
励みになりますので、応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください