プライマークの激安っぷりが異常!しかも結構可愛い?なめてました。

イギリスにはたっくさんのファストファッションブランドがあるのですが、英語学校に通っていて話を盗み聞きしていると、どうやらヨーロッパ系の人達が一番好きなのは「プライマーク」らしい、ということが分かってきました。何がそんなに他と違うんだろう??ということでフライマークの中に初めて潜入しました。

ずばばん プライマークだよ。
2015-03-11-21-12-57
プライマークはアイルランド発のファストファッションらしいのですが、イギリスでの店舗数が最も多いんだとか。ちなみにまだ日本には上陸してません。

入ってすぐに分かりましたよ、なぜプライマークが人気か。

水着が3~4£。はっ?Σ(・ω・ノ)ノ
2015-03-11-21-04-02

キャラものTシャツが5£。(つд⊂)ゴシゴシ
2015-03-11-21-03-17
他にもスポンジボブ、ムーミンなど沢山のキャラTがありました。もちろんキャラものじゃないのもありますよ。

サンダルも3£w(゚o゚)w
2015-03-11-21-10-08
スニーカーは6£Σ(`□´/)/
2015-03-11-21-10-19

パジャマやナイティ、カジュアルなスリップ等がたくさんあって、これがかなり可愛い。しかもプチプラ。
2015-03-11-20-57-20
2015-03-11-20-56-02
写真は2枚しか撮らなかったのですが、本当に種類が豊富です。しかも本当に安いので、普段は着ないような柄ものもお試しで買えちゃう感じ。私も思わずパジャマとキャミソールを購入してしまいました。女子って可愛いパジャマとか、こういうのものすごい好きなんですよね…(*´ -`)(´- `*)かといってジェラピケとか高いし(´・ω・`)

あと、意外と海外のお土産にもらうことがある、パンツ。(あれ、けっこう海外土産でもらいますよね…?ビクトリア&シークレットのパンツとか…。あれ、私だけ??)プライマークにもありました、アイラブロンドンのボクサーパンツ!1£です。仲の良い女子向けのばらまき系お土産にいかがでしょうか。
2015-03-11-20-53-47

いやぁ、正直、どうせファストファッションでしょ?と思っていましたが。かなりハッスルしてしまいました\(^o^)/いつか日本にも上陸するでしょうか?楽しみですね。私は定期的に通いつめてしまいそうです。子供服やメンズ服もあるので、ご家族みなさんでどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください