ソーホーの韓国料理bibigoでランチ

たまに食べたくなる、韓国料理。

調べたら、ロンドンのソーホーに韓国料理屋さんがあるとのことで、訪問してきました。bibigoというレストランで、韓国では大きい企業グループらしい「CJグループ」という企業が経営しているそうです。全世界で13か所のレストランがあるそうで、ロンドンにはSoho店とAngel店があるそうです。

CJグループのWEBには、ミシュランロンドン版(2014年版)に掲載された、との記載がありますが、星が付いているわけではないようです。
2015-01-29-20-55-49

店内はおしゃれなカフェといった感じで、まさか韓国料理屋とは思わずに、何度も素通りしてしまいました。。。日本の韓国料理屋とはちょっとイメージが違います。

2015-01-29-21-16-56
2015-01-29-21-11-21

ラーメンととっぽぎを注文しました。

正直、ラーメンはどうでもいいような味だったのですが(不味くはなかった)、とっぽぎが美味しかった!もともととっぽぎが好きなのもあるのですが、これだけ3皿くらい注文したい感じでした(笑)。

ホルボーンにあるKIMCHEEにも先月行きましたが、まぁ味はトントンくらいかな?ちょっとbibigoの方が日本人向けっぽい味かも、くらい。タッカンマリが食べたくて仕方ないのですが、ロンドンのどこかにあるのかなぁ。。。

Bibigo soho
58-59 Great Marlborough Street
London W1F 7JY

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。