一時帰国で置いてきぼりの夫へのお土産。

今回の一時帰国の間、夫はイギリスで普通に働いていたのです。長い一時帰国期間のうち、予め決まっていた用事があったのは4日間のみ。あとは、買い物をし、友達と酒を飲み、日本の生活をエンジョイしていただけ…。ということで、せめて夫のご機嫌を取るべく、お土産をいくつか買わなければいけませんでした。

まずは、ワンピースの最新刊。
image
別にジャパセンとかでも売ってるし(高いけど)、デジタルでも読めるんですが、一度買い集めるとやっぱり現物が欲しいようなので。。。

お次は、ココイチのカレー。
image
作れるようで作れないあの味。ロンドンにも進出してほしいものです。

あとは眼精疲労に聴くビタミン剤的なやつと、
2015-07-19-16-37-41
何度も使えるアイピロー。最近目が痛いらしい。
2015-07-21-00-52-22

あと、これは頼まれもののワックス。ロンドンにももちろんヘアワックスはありますが、やっぱり使い慣れたものがいいんだそうです。
2015-07-21-00-38-35
あとは、抱き枕が欲しいとのことで、ぐでたまを購入w
2015-07-20-23-00-00
こういうキャラモノが意外と好きらしく、さっそく抱いて寝ていましたとさ。キモww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください