ATARIYA Swiss Cottage sushi bar restaurant行ってきたよ。

休日に2回くらい訪問したことがあるのですが、いつも満席で入れなかったATARIYA。予約なしではなかなか難しいみたいですね。先日、平日に珍しく夫が早く帰ってきたので、平日なら空いてるかなー?と思って電話してみたらビンゴ(・∀・)ということで人気の日本食屋さんへ初訪問してきました~。(とは言っても残りの1席だったようなので、やはり平日でも予約は必須の様子。すごいね~)
2015-07-24-02-55-04

住所:75 Fairfax Road, NW6 4EE
電話:020 7328 5338

色々な日本食メニューがあるのね(*゚∀゚)っ寿司ももちろんあるし、お刺身も。
2015-07-24-03-05-06
天ぷらー(*´ -`)(´- `*)
2015-07-24-03-08-27
牛肉のたたき。んまっ!
2015-07-24-03-09-47

いくらとうにー♡

image

日本酒も♪
2015-07-24-03-48-37

ここは前評判通り、再訪したい日本食屋さん。似非日本食屋さんではなく、普通に日本の味がしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください