メキシコ料理チェーン Wahacaへ行ってきました

先日、メキシコ料理のお店「Wahaca」へ行ってきました。ロンドンではじめてレバノン料理を食べてから、あまりの美味しさと、そしてロンドンには日本では見慣れない国の料理がたくさんあることに興奮してしまい、時間があれば色々な国のお店を調べて訪問する日々が続きます。

今日は、Wahacaというメキシコ料理のお店に行きました。
2015-02-11-19-53-00
ここはホームページで確認する限り、ロンドン市内に16店舗を展開しているチェーン店のようです。今回はオックスフォードサーカス近くのGreat Portland St.店に行きました。

2015-02-11-19-56-20
インテリアがめちゃめちゃ今風で、しゃれおつー。もし渋谷とか池袋にあったら大学生とかにかなり流行りそうな感じ。日本では丸の内のMUCHO MODERN MEXICANOとか結構流行ってますし、最近はエルトリートでもそれなりに流行ってるので、こんなのが来たらきっと若者は瞬殺されることでしょう。。。

2015-02-11-19-56-49

が、しかし、まだランチタイムが始まっていないということで、しぶしぶブレックファストメニューを注文しました。
2015-02-11-20-02-59
HUEVOS RANCHEROS DIVORCIADOS 6£
アボカドスムージー 2.95£

美味しかったのですが、上にパラパラと振りかけられているパクチーですべてが台無し。パクチーってば、メキシコでも幅を利かせているの!!??今度からはパクチー抜きで注文しよう・・・。アボガドスムージーは、そのカロリーに戦々恐々としながらも、美味しく頂きました。スムージーなのに全然ヘルシーじゃない感じがさすが欧米!

ごちそうさまでした。

26 – 28 Great Portland St,London ,W1W 8QT

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。