SUSHI-SAYで日本のお寿司~♪

知人におススメされ、ジュビリーラインのギリギリZONE2、Willesden GreenにあるSUSHI-SAYというお寿司屋さんに行ってきました。そこそこの値段で日本っぽいお寿司が食べられるお店、とのことです。

ロンドンで食べられるお寿司といえば…
fac75e55-s
こんなのが多いので…(YO-SUSHIより。)、行く前からワクワク(・∀・)
2015-09-21-02-34-38
駅から歩いて1~2分でした。店内はキレイな感じです♪
まずは鮭皮ポン酢~♪
2015-09-21-02-45-40
アン肝(・∀・)つ アン肝(・∀・)つ (この日のスペシャルメニューとのこと…。)
2015-09-21-03-07-37
そして、イカ納豆(・∀・)つ
image
見た目全部一緒じゃない?という突っ込みは入りそうですが(笑)、全部美味しいー!日本の居酒屋の味♡
そして寿司~(・∀・)つ
2015-09-21-03-20-48
これもまた、日本の寿司っぽい!うま(`・ω・´)予約必須です。

住所:33B Walm Lane ,London ,NW2 5SH
TEL: 020 8459 2971

おいしゅうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください