ロンドンのガストロパブ、The Anchor& Hope

サザークに所用があり、その前にその近所にある有名なガストロパブ、The Anchor& Hopeへ行ってきました。実はガストロパブって初めて。近年増えてきている、料理も美味しいパブってやつですね。

どうでもいいけど、southwarkってスペルで、サザークって読むのって変だよね。何でなの?最中と書いてモナカ、本気と書いてマジ、みたいな?…違うか\(^o^)/

2015-11-25-21-38-45

中はこんな感じ。
2015-11-25-21-04-09
2015-11-25-21-04-23
ビジネスランチで、ローストビーフをオーダー。

ビーツのサラダ付き。私、ビーツ苦手なんだよね~( -д-)チーズが混ざってればまだ食べれるんだけど…。←なぜ頼んだ( ・Д・)
2015-11-25-21-10-47
ロースドビーフの方は…
ローストビーフの下にトーストしたパンが敷いてあって、その上にホースラディッシュが塗られてて…うまい(`・ω・´)ホースラディッシュって本当に美味しい~(`・ω・´)

デザートは、ライスプディングをオーダー。
2015-11-25-21-24-42
実はライスプディング、初めて食べました。

…なにこれ、美味しいの?????

おえっ、おえっ、おえーーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

ミルクとお米を煮たものなんですね。好きな人は好きだろうけど、私はダメでした。二度と食わん。

何とも言えないガストロパブ体験でした。ローストビーフ自体は美味しかったな。何を食べるのが正解だったんだろ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください