イタリアンストリートフード、VICOへ行ってきました

コベントガーデンに新しくオープンしたらしい、VICOというレストランへ行ってきました。
2015-10-13-20-37-33

ここは、カウンターにたくさん並んでいる様々なピザ・アランチーニ・サラダから3つを自由に選んで、7.9£というプチプラなお店。

…アランチーニって何ですか?って、全くグルメじゃない私は思ったのですが…
ライスコロッケのことでした!
ライスコロッケが大好きな私、大興奮(`・ω・´)ロンドンにもあったんだ~!
2015-10-13-20-35-55
私はマッシュルームとゴルゴンゾーラが入ったアランチーニ、ツナ&トマトのサラダ、かぼちゃのピザを選択してみました。ちなみに、サラダを3つ選んでもOKなんだそう。

んでこの。ライスコロッケ。おいしかった~(*´ -`)(´- `*)
今度また来て、ライスコロッケ3つでオーダーしよう、と決心した私でした。
かぼちゃのピザもペーストが甘くて美味しかったです~。

コーヒーとジェラートも別カウンターで販売しています。アフォガードもあるよ。
2015-10-13-21-34-20
ウェブはこちらから。http://eatvico.com/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください