FRIEZE ART FAIR 2015 Londonへ行ってきました。

2015年10月14日から10月17日の4日間、リージェンツパークで世界最大(級?)のコンテンポラリーアートフェアがやっていると知り、覗き見に行きました。今回で13回目だそうです。どちらかというと商談目的の人の方が多そうですが、一般の人ももちろん入れます。
2015-10-16-21-39-17
こんな感じで、ばーっとギャラリー毎にブースが並んでいます。
2015-10-16-21-52-13
こんな感じで色々な作品があります。木に目が。
2015-10-16-21-46-18
2015-10-16-21-56-40
アズレージョ風。
2015-10-16-21-58-54
これ素敵だったなー。船のグラスがたくさん並んでて可愛かったな~。
2015-10-16-21-49-49
Carlos/Ishikawaさんという方。日系の方っぽくて思わずパシャリ。可愛い。
2015-10-16-21-54-42
草間弥生のかぼちゃに、
2015-10-16-22-13-54
絵画も。これ、いくらするんだろ?
2015-10-16-22-05-37
村上隆も。なんか、このエグジビションのすごさがだんだん分かってきましたw
2015-10-16-22-11-50
Camile Henrotという方の作品が、色使いが素敵でした。
2015-10-16-21-47-00
2015-10-16-22-41-30
2015-10-16-22-41-36
下半身に「わっ」となっている図w
2015-10-16-22-41-41

いつかこんな絵、買えるようになりたいんですがw、いくらくらいするんでしょうか…?(´・ω・`)無理か。

励みになりますので、応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください