11月の第四金曜日はブラックフライデー。何を買う?

昨日はブラックフライデーでした。

ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭(11月第4木曜日)翌日の 金曜日のこと。クリスマス商戦の開始の日で、まぁ要はセールの日、ってことですね。初めはアマゾンやアップルなど、米系企業だけが取り組んでいたようですが、ここ数年はロンドンでもブラックフライデーをする小売店が増えたんだとか。

こちらはジョンルイス。
2015-11-27-22-15-26

オックスフォードストリートやリージェントストリートは、いつもの2~3倍の人で溢れていました。いつも空いてるデパートにも人が一杯。なんだか色々と安かったんだけれど、具体的に欲しいものが思いつかず、退散して、近所のホームセンターへ。

お目当ての品。冬の布団。
2015-11-28-03-30-24
25%オフで26£なり。25%オフは地味に大きい(・∀・)

今週末まではセールをしている店が多いようです。私ももう一度お目当てのものを整理して、街に繰り出そうかしら(・∀・)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください