引っ越し当日のあわただしさよ…

無事、ロンドンに着きました。よかったよかった。

これからいくつか記事を更新したいと思います。まずは引越しについてです。

出国前日までの2日間で、引っ越し作業を行いました。業者はヤマトロジスティクスです。海外への引っ越しは、船便/航空便/日本のトランクルーム、と行き先が分かれます。段ボールへの詰め作業はヤマトさんが行ってくれるため、当日の私達の仕事は、荷物の行き先を指示することです。

簡単そうに思えますが、これが超疲れたwww

ヤマトの4,5人のおじさま達が、次々に、「これは?あれは?」と荷物の行き先を聞いてきます。もっと事前にそれぞれ荷物をまとめておけばよかったのかもしれませんが、時すでに遅し。しかもリーダーのおじさまが超スパルタ!おっさん怖いよ…w

そして同時並行で、最低限の掃除も行わなければいけません。(事前にやっとけよ…)

家の中はもうぐっちゃくちゃ
2014-12-12-15-04-35

そりゃ、リポDも飲むわ
2014-12-13-09-22-30

そんなこんなでどうにか、引っ越し完了
2014-12-13-11-41-10

慌ただしくてあまり感傷に浸る暇もありませんでしたが、数年暮らした家を離れるのはやっぱりさびしいですね。ロンドンでもいい家が見つかるといいな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください