ネクターカードも作ってみた。これはイギリスのTポイントカード的な感じ?

ウェイトローズカードで気を良くしたわたし。(過去記事:ウェイトローズカード、もっと早く作っておけばよかった。。。)もうひとつよく行く、セインズベリーズのポイントカード(ネクターカードと言います。)も作ってみよう!と思いまして。

セインズベリーズに行ったところ、ネクターカードはレジのところに大量に置かれていて、会計のときにそれを一緒に出すだけ。なんと簡単(*´ェ`*)帰ってから、ネットで個人情報を入力したら完了でした。(←これをしないと貯まったポイントが使えないらしい。)

ネクターカードでは、セインズベリーズでの買い物の際に1£毎に2ポイントが貯まるほかに、エコバッグ持参で1ポイントが貯まるそうです。その他にも、ホームベースというホームセンターなどでポイントを集めることが可能らしい。 → ご参考まで

あと、それとは別に、オンラインショップをするとポイント加算される提携先が500以上あるらしい。 → ご参考まで まぁ、あんまりオンラインで買い物しないので、効果のほどは謎だけど(´・ω・`)

で、ネクターカードで貯まったポイントを使うとき、セインズベリーズで使うなら、500ポイントで£2.50分の割引をしてもらえるらしいです。(けっこう少額だなぁ、とは思いますが…笑。まあ、チリツモでしょうか。)その他にも、カフェネロだったり、色々なところでポイントを使える模様です。 → ご参考まで

んー、ほぼTポイントみたいなもん、かな???(*´ェ`*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。