海外在住者におすすめ。160以上の雑誌が読み放題のdマガジン

ご存知な方が多いのかもしれませんが。最近、dマガジンをよく読んでいます。

image

存在自体は前から知っていたのですが、いざ契約してみたら…すげえΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくは参加雑誌一覧に載っていますが、かなりの量の女性ファッション誌をはじめとして、女性週刊誌、スポーツ誌、ゴシップ誌系、旅行系雑誌、情報誌、それから妊娠中の人向けにはたまひよとかも、掲載されています。

話題のセンテンススプリングも…(所々モザイクをかけています)
BlogPaint
まあ、こういう話題を閲覧したところで私の人生には何も関係ありませんが…まぁとにかく、かなり有名な雑誌がたくさんラインナップしています、ということを言いたいのです(`・ω・´)(どうでもいいけどベッキー騒ぎがあるまで、週刊ブンシュウ、だとずっと思っていた私…。ブンシュン、なのねw)

で、これで月400円です。安っΣ(・ω・ノ)ノちなみに、動画と違ってVPNいらずです。

dマガジンはドコモのサービスですが、ドコモの契約の有無に関係なく、ネット上でサービスの申し込みができます。海外からでも問題なく閲覧できました。ちょっとデータが重いので、快適なwifi環境で使った方がいい感じ。

ただし、その雑誌の全てが載っているわけではなく、色々な権利関係等によってカットされている記事もあるようです。例えば、上の写真のananの表紙はTOKIOの長瀬くんらしいのですが、ジャニーズ事務所が権利関係にうるさいので、長瀬くんのシルエットがくり抜かれていますwwwもちろん、巻頭のインタビューページもカットです。ジャニーズ事務所ってほんとこういうのに厳しいのね…。

でも、そういうのを除いても全然楽しめるくらいのボリュームはあります。31日間は無料でトライアルできるので、ご興味のある方はぜひ~。

App Storeでのダウンロードはこちらから

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。