日本のおせんべいが恋しい人は…TIGERに£1で売ってたよ。

私は、バケツが欲しかった。「バケツはどこじゃー」と、TIGERをふらついていた、金曜の午後。

見つけた。
image
バケツではなくて、お煎餅を。これは、味好み的なお煎餅と、うにせんではないか…?

自分の目を疑いつつも、早速お試しで購入。Orient-mixと、Hot Thai Crackers。
image
もぐもぐ…オオーw(*゚o゚*)w

これは完全に、日本のお煎餅です。Orient-mixは見たまんまの薄口醤油味、Hot Thai Crackersはスパイシー目のうにせんです。各1£なので、明らかに日系食材店より安いはず。私は、うにせんの方がおススメです。思わず今日もTIGERへ行き、うにせんを買い足してしまいました。

常時ある商品なのかどうかは分かりませんが、もしTIGERへお立ち寄りの際はチェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください