シャルボネルエウォーカーのミルクシーソルトキャラメルトリュフ。さて、お味は…?

何度かこのブログではシャルボネルエウォーカーに触れているんですが…(シャルボネル・エ・ウォーカーのチョコは「食べる歴史」だった )。超個人的意見としては、味は全然美味しくなくて、スーパーに売っているリンツの方が圧倒的に美味しいんだけれど、それでもやっぱりイギリスの代表的なチョコレート、って感じでしょうか。
image

今回は、今まで食べていたシャンパントリュフとは違う種類、ミルクシーソルトキャラメルトリュフにチャレンジ~。塩味のきいたチョコ、というのは確かにちょっと珍しいかも~。

感想は…、シャンパントリュフよりは、美味しい、って感じでしたv( ̄∇ ̄)v塩味とチョコも合ってる~。でもねー、周りのチョコレートが、やっぱりイマイチね。。。堅い。ま、古くからのレシピを続けているので、致し方ないのだけれど。伝統あるブランドなのは分かるけれど、これをイギリスで一番美味しい品であるかのように宣伝するのは、ちょっとどうかな~なんて思うかな~…(‘A`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください