PRESTATのチョコと、サマーダウンミントのチョコ

セルフリッジでプレスタ(PRESTAT)のチョコレートが賞味期限切れ間近で安売りしていたので、初めて買ってみました。いちよう、シャルボネルエウォーカーに次ぐイギリスのチョコレートブランドなのだと思う、売り場展開の仕方から見て。
2015-08-18-22-55-12

2015-08-18-22-55-25
…結果としては、なんかあんまり美味しくないなー、って感じ(笑)。これならスーパーに売ってるリンツの方が好きー。シャルボネルエウォーカーのチョコも私にはあまり美味しく感じられないし、私はイギリスのチョコと相性が悪いのかしら…。メゾンドショコラとかは美味しいと思うんだけどね、イギリス産のチョコで美味しいと思ったものってほとんど無いわw
…ところで、チョコって大体、名前で検索してみると「美味し過ぎる!」とかしか出てきません。何でだろうね?

ついでに気になっていたチョコをもうひとつ、ついでに購入してみました。サマーダウンミントというブランドのチョコ。デパートとか、高級スーパーとかによく売っていたので、ずっと気になっていました。こちらもイギリス産のブランドです。(箱がバッキバキですがご容赦くださいw)
image
味は…プレスタよりは美味しいような気が。でも、すっごいミントの匂いw 冷蔵庫に入れてると、冷蔵庫中がミントの匂いでプンプンです。チョコミントが死ぬほど好きな人にはいいかも。

励みになりますので、応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。