美味しかった!初めてのシーバスでお料理(`・ω・´)

ロンドンに来て、レストランでよくお目にかかるのが「シーバス」なる魚。バスといえば、ブラックバスのイメージがあり、なんだかイメージが良くなかったのだけれど、バスというのはスズキ系のお魚らしい。スズキと聞くと、なんだかアッサリ・美味しそうなイメージがしてくるのが不思議です。。。

さて、ギリシャ産のシーバスを2匹5£で購入。日本円にするとぞっとしますが、たまにはお魚も取らないと。。。
2015-03-05-20-10-25

んで、このレシピで作ったんですが、これがめちゃめちゃ美味しくて(*´ -`)(´- `*)
シーバスの中華風醤油味 クックパッド様!

ネットを見れば初めてのお魚でも料理できちゃうなんて、この時代に生まれて本当によかったわ(`・ω・´)20年前に駐妻になってたらきっと私は死んでいた…(´Д`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください