駐妻、初めてIELTSを受ける。@ロンドン(中編)

さて。本番当日。実際に試験を受けます。私はトッテナムコートロードの会場を選択。9時に会場はオープン。10時から試験が始まるので、それまでに入場する感じ。
2015-08-29-17-03-52
写真は9:05分頃の写真。入場待ちの行列。。。試験会場に持込が許可されている物以外はすべてクロークに預ける必要があるので、一気に入場出来る訳ではない模様。結局、順番を待って、クロークに荷物を預けて、パスポートの確認をして指紋を取って…などとしているうちに、あっという間に試験時間に(´・ω・`)

ちなみに、試験時間がある程度長いので、水の持ち込みができるんですが…
2015-08-30-19-48-53
ラベル取りが必須\(^o^)/徹底してますね。。。

リスニング・リーディング・ライティングの試験は13時ちょっとで終了。午前中に、各々の午後のスピーキング試験の時間を伝えられるのですが、今回私は14:40からでした。スピーキング試験の45分前には会場に着いていないといけないのですが…なんとその会場がコベントガーデン\(^o^)/午前の場所から、迷わず行っても徒歩10分程。じ、じかんない…\(^o^)/おなか減った…\(^o^)/

まぁ、でも、7時近くまでスピーキング試験は続くので、遅いよりはマシか(´・ω・`)

ということで無事コヴェントガーデンでの試験も終え、無事初めてのIELTS終了となりました。後編はまた明日。⇒後編はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。