リージェントストリート近くでお寿司♪ 魚肴亭~♪

ふらっと、お寿司。

オックスフォードストリートとリージェントストリートの交差点から、少しリージェントストリートをピカデリーサーカスへ向かって歩いて、ちょっとだけ曲がった辺り。魚肴亭(sakana-tei)という日本食レストランです。ちょっと入りにくい見た目なのですが、恐る恐る入ってみると、小さなカウンター前に通してくれました。
2015-11-27-22-09-20

15£くらいだったかな?にぎり。
2015-11-27-22-00-38

あのねぇ、ここ、うまいわ(*´ -`)(´- `*)値段はそこそこだけど、この味だったら、かなりリーズナブルでは???

おいしゅうございました。

住所:11 Maddox Street ,London ,W1S 2QF

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください