日本のケーキをLankaで。

歯医者の後は、その近所にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。歯医者の後にケーキを買う愚行。

Lankaというケーキ屋さん。日本人のパティシエがシェフをしているお店だそうです。フィンチリーロードのナチュラルナチュラルという日本食材店の数軒先にあるお店です。

2016-02-05-23-56-11

普段はケーキよりもイカの塩辛が好きな私ですが、せっかく近所を通ったので、持ち帰りをすることにしました。

ショーケースの中はこんな感じ。抹茶とか小豆をアクセントにしたケーキもいくつかあったりします。


2016-02-05-23-53-36

私は、抹茶のショートケーキと、Saint Honoreというプチシュークリームのタワー的なケーキを買って帰りました。


2016-02-06-00-04-05

抹茶のショートケーキは写真撮り忘れたけど、そっちも可愛くて、そして美味しかったです。

少しだけ、イートインスペースもありますが、予約とかはできず、満席なら待つ場所さえあんまりありません。運ですね。

http://www.lanka-uk.com/jp-home.html

励みになりますので、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

【追記】
この間は、こんなの食べました。イチゴの方は、ゼリーがけっこう甘め。美味しかったです。
2016-04-18-05-51-42
抹茶パンナコッタ。甘さ控えめで抹茶風味でウマ。
2016-04-17-18-50-20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください