Chiltern Firehouse(チルターンファイヤーハウス)のレストラン

今ロンドンで1番ホットなスポットらしいChiltern Firehouseというレストランに、ひょんなことから行ってまいりました。ホテルに併設されているレストランで、マリルボーンにあります。
BlogPaint

よくセレブが出入りするということでも有名なレストランのようで、この入口の前によくパパラッチがいるんだそうw
2015-10-23-23-39-10

かわいいお庭でした。

さて、店内ですが。あんまり写真はとれなかったんですが…オサレ。そして、ロンドンのどこにこんなオサレな若者が隠れとったんじゃー\(^o^)/ってくらい、いる人たちもオサレです。ここで合コンしたら高揚感たっぷりで楽しいだろうなー、というゲスな感想を持ちました。
BlogPaint
この日はカウンターでランチ。Berries&Elderflower,Champagneで乾杯です。
2015-10-23-22-44-49
こちらはステーキサラダ。ローストビーフみたいなお肉が乗っていて、ウマ(`・ω・´)
2015-10-23-23-01-22
手前はステーキのタルタル(これめちゃウマ)、奥はクリスピーダックレック。
2015-10-23-22-58-51
2015-10-23-23-01-26
フレンチフライも。

これで100£ちょっとなので、決して安くはないですが、今までロンドンで食べたご飯の中でも指折りの美味しさでした。予約必須です。

http://www.chilternfirehouse.com/restaurant/luxury-london-restaurant

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • 初めまして。
    今度ロンドンへ旅行へ行くので、この記事を拝見しました。
    このレストランへぜひ行きたいなと思うのですが、予約は電話しかないのでしょうか・・・?
    メールやopen tableなどの方法はないでしょうか?
    ご存じでしたら教えてくださいませ。

    • こんにちは~
      昔の記事ですがたまたま今読んで…私も春にここでステーキサラダ食べました!
      美味しくってまた食べたいと思いつつ、でもちょっと高いですよね(^^;

      ちなみに今更過ぎる情報ですが、私はHPに書いてるアドレスにメールして予約しましたよ~
      返信も早くて対応もよかったです♪

      もうすぐ帰国されるとのこと、色々な情報を楽しみにしていたので残念ですが、残りのイギリス生活をお体に気を付けて楽しんでくださいね!

      • そうなんですよね、美味しいんですけどちょっと高いんですよね(^^; スペシャルな日じゃないと厳しい感じ(^^;

        メール予約できるのですね(^ ^)

        後残り少しですが、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください