ロンドンのラーメン屋 金田屋@ピカデリーサーカスへ。

しばらく前に、金田屋の新店舗がピカデリーサーカスにできたので、用事のついでに行ってきました。
2015-12-18-21-45-09

オープンしてそんなに経ってないけど、中にはお客さんがたくさんでした。金田屋って、日本人以外のアジア人がすごく多いイメージ。なんで(`・ω・´)?

座席に座るなり、上海ハニーが爆音で流れる店内。選曲おかしいだろ\(^o^)/と心の中で突っ込んでいたところ、次に店内に響き始めたのは大塚愛のさくらんぼ。懐メロ喫茶かよ\(^o^)/

ピリカラ(?)13£をオーダー。
2015-12-18-21-29-20
このラーメンはそこそこ美味しかった~。

…ですが。
ぶっちゃけ、金田屋って座席が狭いよね…。トッテナムコートロード店もだけど、こっちのカウンターも激狭っ(´・ω・`)日本人女子でさえ狭いと思うんだから、イギリス人なんか体がはみ出ちゃうレベル。バッグやコートかけるとこもないし~(´・ω・`)せめて、カウンター下にバッグ置ける棚とか作ってよ~\(^o^)/

って感じで、トータルでの満足度はそこまで高くないのでした。

個人的には、この二軒先にあるMUGAにも頑張ってほしいんだけど…いつも、あんま混んでないんだよねー(´・ω・`)塩ラーメン美味しいよ~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。