Cantina LAREDOでモダンメキシカン@コベントガーデン

先日、軽めのディナーでロンドン・コベントガーデンにあるCantina LAREDOで食事をしました。St.Martin’s Courtyardという小さな商業施設の中のひとつです。ここの商業施設はなんだか、丸の内っぽい雰囲気がして好きです。安心してご飯食べられる感じなんですよね、綺麗だし。メキシカンの他にも、dishoomとかJamie’s Italianとかタイ料理とかが入ってます。大当りでないにしろ、安心してご飯食べれるスポットという印象を勝手に持っています…。
BlogPaint

店内はこんな感じ。
2015-04-28-03-34-38
2015-04-28-02-36-32
結論から言うと、ここのメキシカンけっこう美味しかったです。パクチー抜きでオーダーさえすれば(笑)。

メニュー見ても全然何が何だか分からないので、店員さんのおススメのみを注文。まずは前菜として。トルティーヤチップス&チーズ系の何かのディップ。
2015-04-28-02-47-13
こちらは、目の前で手づくりしてくれた…
2015-04-28-02-48-04
アボカドのディップ。こちらもトルティーヤチップスで。
2015-04-28-02-50-05

あとはタコス。2種類頼みました。チキンと野菜だったかな?
image

おいしゅうございました。

住所:Cantina Laredo,10 Upper St.Martin’s Lane,St.Martin’s Courtyard,London WC2H 9FB

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください