Galvin Bistrot de Luxeでフレンチ(ランチ)

ランチで久しぶりにフレンチに行きました~。

ザ・駐在妻\(^o^)/
ま、普段のランチはウェイトローズのレディーミール食べてますけどね。。。

数少ない友人と、お互いのロンドン1周年記念をお祝い。(何それw?)

お店はGalvin Bistrot de Luxe。行った後に知ったけど、ミシュラン星付レストランを複数要するGalvin兄弟の経営するビストロ、なんですって(トリップアドバイザー談w)。ベイカーストリートにあります。クーポンで23£で3コース+プロセッコ付き。
2015-12-17-21-04-39
店内はこんな感じ♪
2015-12-17-21-11-23
サーモンのタルタルをポテトのスープで包んだやつ。中にパクチーが入ってなければ美味だったのに!他にもミネストローネとか、3つから選べました♪
2015-12-17-21-32-31

メインの写真を撮り忘れw 黒トリュフのリゾットを食べました。

最後にデザート。ヌガーグラッセとピンクのプラリネ。他にも、チョコ系やチーズから選べました♪
2015-12-17-22-33-46
クリスマス前だからかもしれないけど、ランチタイムなのに(?)超激混みの店内でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください