バラマーケットのroastでローストビーフ

バラマーケットに、roastというきちんとしたレストランがあります。モダンブリティッシュ料理でしょうかね。最近、もう帰国したら食べれないだろうし、ということでモダンブリティッシュにいきなり興味が出てきました、少しだけですけど。

image

マーケットの真ん中あたりにある建物の2階。エレベータか階段で2階にあがります。

image image

市場の様子が眺められる席もありますし、シャードが見える位置取りの席もあるそうです。

ローストビーフ頼みました。

image image

けっこう美味しい!

グレイビーソースも美味しいし、ヨークシャープディングも食べやすくてペロリ。添え物のブロッコリーのガーリック炒めもなんか中華っぽい味でw美味しかった。

超絶おすすめってわけでもないけど使い勝手よさそうなお店でした。おわり

スポンサーリンク