ベイカーストリートの日本食屋さん、なんぶ亭(Nambu-tei)

たまに使う日本食屋さん。ベイカーストリートの駅前のビルの中にあり、立地がいいです。「定食屋」という言葉がぴったりな感じで、「駐妻のキラキラランチ♪」からは程遠い位置付けです。

たまに1人でランチで入ったりするんですが、ランチは超ドカ盛りで、値段も10ポンド前後と高くないので、若くてたくさん食べる大学生男子とかにはめちゃおススメです。女子は、遅めのお昼にここで食べたら、夕食いらないレベルです。

超美味しいかっていうとそんなこともないのですが、利便性とか量とか、そういう点で個人的に一目置いているお店です(笑)。キラキラしてるか、美味しいか、だけがレストランの評価を決めるわけではありませんから。

(褒めてるんだか褒めてないんだかよく分りませんがw、私は多分なんぶ亭がなくなったら泣く。)

今回は初めて夜にお邪魔しました。夜は、昼とちょっと変わって、おつまみ系の小鉢料理もたくさん。
2016-07-17-04-19-25

2016-07-17-04-28-13
2016-07-17-04-22-37
2016-07-17-04-29-51

この他にキリンの生ビールとお茶漬け頼んで50ポンドほどでした。ロンドンの日本食の相場からすると、けっこう安いのでは?

ごちそうさまでした。 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください