パディントン駅近のコスパ良しイタリアンタパス、Briciole

エッジウェアロードが最寄り、パディントンからも歩けるエリアにあるイタリアンのお店。

パディントンの周りってヒースローエキスプレスの到着駅だから大型ホテルがたくさんあるけれど、街自体は大きなアラブ人街になっていて、街の規模の割に入れるレストランが少なめな印象。

  • パディントンの駅裏の水辺に綺麗なチェーン系がいくつか
  • Dinings
  • The Frontline Club

と、このBricioleくらいしかチェックしてるレストランがなくって、(私今家を引き払って、パディントンのホテルに泊まっているので…)夫と相談してBricioleに夕食に行くことに。ま、マーブルアーチのあたりまで歩けば色々あるけどね…

人気の無い通りだったので、大丈夫か?と思ったものの、中は意外に雰囲気良し。

普通にパスタもあるけど、イタリアンタパス的な小皿料理が充実してたので、小皿で色々注文。

ルッコラのサラダ、コロッケ、プロシュート生ハム

スモークサーモン

グリルソーセージ

これにアルコール3杯飲んで、50ポンドちょっと。

どれも唸るほど美味しいかというとそんなことはないけど、ハズレはひとつもなかったし、小皿で色々食べれらるので満足感もそこそこ。

わざわざ行くほどじゃないけど、近所にあったらしょっちゅう通うかも、リーズナブルだし。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください