じゃない方レストラン、Bill’sに初めて入ってみたよ。

カーディフで初めて、Bill’sに入ってみました。ロンドンにもベイカーストリートやコベントガーデンを始め、色々なところにあるチェーンレストラン。何てことはない普通のカジュアルレストランなのですが…

日本人が必ず反応するのが、

「えっ、これ、あのパンケーキのビルズ?」

…ってやつですw 私ももちろん、そう思いましたw

一応、パンケーキの方のビルズはBills、こっちのビルズはBill’s、だそうですw イギリスのビルズはアポストロフィー付き’’’’’’’’’’’’’’’’(゚∀゚)じゃない方芸人ならぬ、じゃない方レストラン。

別にパンケーキとか関係ないはずなのに、Bill’sを見ると反射的にパンケーキを思い出してしまう…。Billsの刷り込みすごい。中はこんな感じ。
BlogPaint

カプチーノ頼んだら、可愛いの出てきました。
2016-03-02-22-53-08

そして、ランチメニューのチキンレッグ with クラムチャウダー。
2016-03-02-23-09-38
期待していなかったのに、けっこう美味しくてびっくり。

ごちそうさまでした(・∀・)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください