オールドエルパソのタコスキットでタコスに初めて挑戦♪

「なんでも試してみたい病気」の、私です。

ロンドンに来てから思うのは、さすが多民族国家イギリスなのか、スーパーに色々な国の食材が揃っている、ということです。前々から気になっていたのが、
2015-03-22-21-31-24
オールドエルパソ(OLD EL PASO)というブランドの、タコスキット。ねるねるねーるねが大好きだった私(*´∇`*)こういうの、童心に返っちゃうんですね~。本当に色々なタコスキットが売っているんですが、安かったので今日はこのタコスキットに挑戦です。実は日本の輸入代理店等でも売っているらしいんですが、ロンドンで買った方が少しお安いみたいです。

中身はこんな感じ。
2015-03-22-21-33-13
タコシェルと、サルサソース、お肉を炒めるときに使うシーズニングミックスが入ってます。トマトとレタス、牛肉(500gほど)、チーズは別で購入する必要があります。

さて。こんな感じにして、タコスパーティー!(全然気分が乗っていない旦那と二人)
2015-03-22-21-54-41

肝心のタコス出来あがり図を写真に撮り忘れたのですが(笑)、けっこう美味しかったです。タコシェルがパリパリすぎるので、ボロボロと具材がこぼれていきますが…( ・Д・)気にしない!

ちなみに、二人ではちょっと量が多すぎたので、翌日はライスに乗せて。
2015-03-23-20-52-24
汚いよ!と思った方。その通りです。ごめんなさいね。でも美味しかったよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。