年末のバラマーケットへ。クリスマスまでは毎日空いてるらしいよ。

ロンドンブリッジ駅を降りてすぐのところにある、ロンドンで最大かつ最古のオーガニックマーケット、バラマーケット(ボローマーケット)へ行ってきました。

日本でも、年末は上野のアメ横や築地場外が大混雑して年末の風物詩っぽくなるので、バラマーケットも行ってみたらそんな感じかな?楽しそうかも!?と思い、行ってみました。
2015-12-12-22-52-16

混んでるけど、これは年末だから?土曜だから?

野菜はそんなに珍しいもの、ないかもね~。近所でほとんど揃うものしか置いてない(´・ω・`)
2015-12-12-23-13-09
冬の風物詩、モンドール。スモールサイズは10£くらいから販売してました。ロンドンで割安で買えるうちに食べておきたいけど、今は家にチーズがあふれているので、止めておきました(´・ω・`)
2015-12-12-22-55-25
トリュフのお店も。独特な香り。白トリュフは330£/100gというお値段( ・Д・) 嗅ぐのはタダ…(‘A`)
2015-12-12-22-56-26
その他にも、お皿や、
2015-12-12-23-08-10
お菓子など。色々売っていて、超賑やかでした。
2015-12-12-23-09-37
フードストールもたくさん出てたけど、大行列なので諦めました。。。フードストール狙うなら平日なのかしら~。。。

2015年年末の詳細の営業時間はこちらをご覧ください♪
http://boroughmarket.org.uk/christmas-and-new-year-opening-hours-2015

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください