【パリ⑧】オルセー美術館のレストラン、贅沢空間。レストラン・ミュゼ・ドルセー

「パリの美術館のレストランってそれなりに美味しいよ!」みたいなことがガイドブックに書いてあったので、ちょうどお昼時と重なったため、オルセー美術館のレストランにお邪魔しました。レストラン・ミュゼ・ドルセーという名前のレストランで、2階の入口側、手前側にあります。入口近くの階段登ってすぐです。

超贅沢空間でした。華美な内装!
2015-06-20-20-31-26

2015-06-20-20-31-33
テーブルはこんな感じ。
2015-06-20-20-31-40
こちらは天井絵画。
2015-06-20-20-42-09
前菜とメインの2皿コースで、確か25£ぐらいでした。

私は前菜はスープを選択。これは美味しかった~。
2015-06-20-20-49-06
メインはリゾット。このリゾットはまぁ、そこそこ。
2015-06-20-21-03-58
まぁ、この贅沢空間にお金を払っている感じですが、すごく気分がいいのでそこまでコスパも悪くないと思います。お茶だけもできるみたいです(*´ -`)(´- `*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください