素晴らしきイギリスクオリティ(小包を開けたら…編)

アマゾンでシャンプーとコンディショナー頼んだんですよ。以前おススメしたピュアロジー。今までピンクボトルを使っていたのですが、今度は黄色ボトルを試してみようと思って。

小包開けたら…
image

コンディショナー出てるwww

シャンプーは無事だったものの、コンディショナーは半分以上流出していました。ザ・イギリスクオリティ\(^o^)/

ということで、さっそくアマゾンにクレーム。「コンディショナーもう一つすぐ送れー!\(^o^)/」

今回はアマゾンから直接買ったわけではなくマーケットプレイスの業者から購入したため、その業者と何度かメールのやり取りをして、すぐに送ってもらえることになりました。そんなに煩雑な手続きもなく、一安心。やっぱりアマゾン様はイギリスでもそれなりに強いパワーを持っているのか、業者の対応は素早いものでした。

その後私は、このコンディショナーをかき集めてボトルに戻して使うことにしましたw 貧乏性w まぁ、この業者のおかげでこのコンディショナーもう1本使えることになったし、今回は許すとしましょう…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください