マルタでお土産買うなら空港が一番です

マルタで色々お土産を探しまわったのですが、とにかく街のお土産屋さんはイマイチ。マルタは所謂ミニ国家なので、名産のものとかが少ないこともあるのですが、特に人に配る系のお土産はほとんど碌なものが売っていませんでした。何よりも、パッケージが何となく小汚い感じなんですね…。買えるものは自分用の、I♡MALTAのTシャツくらい…

で、結局どこの品揃えが一番素晴らしかったかと言うと、空港です。パッケージもキレイ。

マルタ有名建築物の置物。買わなかったけど可愛いんだなー。街のお土産屋さんでも見ましたが、空港が圧倒的に種類が豊富でした。
2015-08-04-22-00-01

マルタのタイルをベースにデザインしたマグ。
2015-08-04-21-58-16

ドアの絵。マルタはドアが有名らしいが、何で有名かはよく知りません。
2015-08-04-22-01-38

食べ物系はこんな感じ。
2015-08-04-22-12-13
2015-08-04-22-12-19
2015-08-04-22-12-22
空港以外で綺麗にパッケージングされた食べ物系お土産は見かけませんでした。職場の人にあげる系は空港での購入をおススメします。

以上でマルタ旅行記は終了です。お付き合いいただき有難うございました(*・ω・)ノ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください