Simpson’s-in-the-Strand(シンプソンズ・イン・ザ・ストランド)で食べる伝統のローストビーフ

そういやまだローストビーフ食べてないよね、ということで、ローストビーフを食べに行ってきました。ローストビーフって、イギリス発祥の料理なんですよ。知ってました?私はロンドンに駐在に来るまで知りませんでしたw

で、ローストビーフと言えば、この店しかないよね。
2015-08-23-03-21-23
シンプソンズ~!コヴェントガーデン駅とテンプル駅の間辺りにあります。ずっとずっとずっとずっとずっと来たかったよ~(・∀・)
重厚な回転ドアの向こうに…
2015-08-23-03-39-12
お食事のお部屋。かなりゴージャス。
BlogPaint
BlogPaint
ローストビーフを注文すると、目の前で店員さんがローストビーフを切り分けてくれます。お部屋のゴージャスさとこのエンタメだけでも、テンションが上がります。
BlogPaint
んで、こちらがローストビーフ。31.5£也。ヨークシャープディングとホースラディッシュも一緒に付いてきます(当たり前ですがw)。肉厚の割に柔らかくて、かなり量が多かったのだけれど、ぺろりと美味しく頂きました。
2015-08-23-04-40-04
こちらは付け合わせ。さすがにここまでは全部は食べれないお。。。パンが先に出てきますが、手を付けないほうがいいと思います、かなり量多いので。。。
2015-08-23-04-40-11
ついでに、ロブスタースープも注文。これもかなり美味しかった!
2015-08-23-04-40-07
2人でちょうど100£程でした。ごちそーさまでした。美味しかったので、また行きたい!生のピアノ演奏で誕生日のお祝いをしている人が多数だったので、そんな使い方もできる模様。事前予約がおススメです。(ウェブ上から出来ます♪)

住所:100 Strand,WC2R 0EW

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください