ボッチでも怖くない、ロンドンの一人焼肉…

先日、トッテナムコートロードのSuper Starというお店で一人焼肉をしてきました。ロンドンにはいくつか有名な焼肉店があるようですが(Kintanとか。)、私はまだ行ったことがありません。今回は、この店の近くで予定を済ませた後、この隣にある一風堂で食事をしようかと思ってふらついていたところ、KoreanBBQの文字に惹かれて、フラフラとこちらの店へ流れ込んでしまいました。
2015-08-29-23-30-56

店内は、さすがキレイ。あの一風堂と同じビル内ですから…、あの雰囲気です。
2015-08-29-23-11-53
焼肉定食、14.5£。ちょっとお高め。
2015-08-29-23-17-36
でも、肉だー\(^o^)/わっほいわっほい
2015-08-29-23-19-02
一人でもギリギリイケる感じの焼肉屋でした。死ぬほど焼肉食べたいボッチな人にはおすすめでした。
住所:4 central Saint Giles Piazza, St Giles High Street, London WC2H 8AB

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください