サルディーニャ料理はやっぱり美味しい、フィッツロビアのSARDO

サルディーニャ料理を出す有名なお店、SARDOへ行ってきました。フィッツロビアにあります。最寄り駅はwarren street(ウォーレンストリート)駅。大英博物館からも歩ける距離。

img_6485 img_6481

こじゃれた店内。ビジネスランチか、カップル向けって感じ。もちろんお友達同士もOKですが。

牛のカルパッチョとボッタルガのパスタ。

img_6483 img_6484

サルディーニャ料理のお店に行くとどうしても頼んでしまうボッタルガのパスタ。だって、おいしいんだもん。

値段は相場より少し高めだけど、正直なところ、ロンドンで行ったどのイタリアンよりも美味しかったです。暫定1位。

SARDO > Olivo > Da Mario >>> Bocca di Luporossodisera > trullo >>>>>> >>>>> Carluccio’s

もちろん全部食べたわけじゃないので選んだメニューにもよるだろうけど、個人的にはこんな感じ。

もっと早く来ればよかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください