フィンチリーロードにもできた、Shikumen(シクメン)

日本人向けのフリーペーパーでいっつも見てたイーリングブロードウェーにあるシクメンという中華料理、飲茶のお店。

いつのまにかフィンチリーロードのO2センターの中にもできていました。

一度は行ってみよう、ということで訪問。きれいな店内だけど、空いてるw!大丈夫かw

image

小籠包、シュウマイ、海老蒸し餃子など。

image image

やっぱ飲茶っていいよね。

中華だけど日本っぽいメニューもありました。

私はまぁありだと感じたんだけど、夫はファミレスみたいで不味い、と言っていました。でも100%言えるのは、その数件先にあるワガママよりは確実に美味しいということ。やはり中華料理は偉大だ。

ゴマ団子で〆。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください