ピリピリチキンのレストラン、Nando’s

日本にはないけれど、世界では1,000店舗ほどのお店を展開しているらしい、Nando’sというチェーンレストランへ行ってきました。ファミレスみたいな感じのレストランですね。ロンドンでもそこら中にあります。
2015-08-17-20-08-23

ロンドンでは初めて見ました、おかわり自由のドリンクバー。
2015-08-17-20-12-26
んで、こちらが名物、ピリピリチキン。
2015-08-17-20-23-23
ピリピリチキンというのは辛めの香辛料で漬け込んだチキンのことで、元はポルトガル料理だそうですが、現在ではロンドンのスーパーでも出来合いのピリピリチキンがたくさん販売されています。

Nando’sのピリピリチキンは、特別美味しいってわけでもありませんが、それなりに安定感のある味でした。パパッと食べたい時にはまた使うかも。それ以上の感想はありませんw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください