ウエストアクトンに立ち寄り~。あまり役に立たない駅前レポです。

所用があって、ウェストアクトンへ立ち寄りました。この辺りのエリアも、日本人が多く住んでいるところのようです。今回は、ほとんどの人にはあまり役に立たないウエストアクトンの駅前レポをお送りします。
2015-11-24-23-54-12

駅を降りると、即、住宅地。お店ほとんどありません。(こことは別のところにハイストリートがあるからなので、買い物とかをする場所は普通にありますのでご安心を!)ロンドンも、場所によってかなり景観が違うんですね。

ところが、数少ない駅前のお店のうち、2軒も日系のショップが。ひとつが、アタリヤさん。アヤリヤさんはロンドンの他の街にもお店があり、飲食店だったり、食材店だったりと色々なのですが、ウェストアクトンのアタリヤさんは、食材店の方でした。日本食材とお魚が販売されています。お魚の種類はうちの近所の日本食材店より豊富でした~。羨ましい!
2015-11-24-23-49-25

そしてもうひとつ。アヤリヤさんの真向かいに、ようようキッチン(YoYo Kitchen)。デリ中心のお店のようでした。
2015-11-24-22-10-14
2015-11-24-21-49-27
用事の前に、小腹がすいていたため、カツカレーをいただきました。イートインが出来るとは!
2015-11-24-21-52-07
こういうデリが近所にあると便利ですねぇ~。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください