わたしを離さないで


久しぶりに日本の連ドラを見ています。

わたしを離さないで。

笑わない綾瀬はるか、美しいΣ(・ω・ノ)ノそして、どうでもいいけど、三浦春馬の子役時代の子が、工藤遥ちゃんにクリソツ(・∀・)

ラピュタと魔女宅を1,2話の裏番組にされて、視聴率が6%台と絶望的になっていますが、ネットリドロドロ、とか、サスペンスが好きなわたしにとっては大好物。http://tver.jpから、VPN接続すれば見られます。

ちなみに、原作の作家はイシグロ・カズオさんという、日系イギリス作家の方。両親とも日本人だけれど、幼年期に渡英して基本的にはイギリスを拠点に活動されているようで、日本語はほとんど話さないらしい。

原作はイギリスを舞台にした話ですが、今回は設定を日本に変えて、ドラマになっています。主人公のキャシーも、恭子になっています。

あまりに気になって結末はすでに検索して知ってしまいましたが、先に本を読んでしまおうかどうか、迷っています。

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

カズオ・イシグロ 早川書房 2008-08-22
売り上げランキング : 60

by ヨメレバ

励みになりますので、応援クリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください