『CREA Traveller 2016 Summer 熱きロンドン』 発売中

久しぶりにロンドン関連の本のご紹介。

6月10日にクレアトラベラーの最新刊が出ました。ロンドンがテーマです。

今のところアマゾン(.jp)からキンドルでも買えますし、昔紹介したdマガジン(記事はこちらから)からも現在閲覧可能です。私はdマガジンの方から読みました。
 
大英博物館、シェークスピア、ターナー、 アフタヌーンティ、ガストロパブなどまぁまぁ定番ものの紹介が並ぶ中、トップページで紹介されているのはなんと、レイトンハウスミュージアム(笑)!確かにすごく綺麗なところだけど、このチョイスは何故wwwww

でもクレアって写真きれいだから好きです。他のヨーロッパの国のものをたまに買っては次の旅行の妄想を膨らませ、眺めています。

それから、「美味しいものはロンドンにある。」という特集で、いくつかの美味しそうなレストランも紹介されています。(私は外食そんなにしないので、どこも行ったことなかったけれど~。)

ご興味のある方はぜひ。 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください