ハムステッドの焼き鳥屋さん、人吉(Jin kichi)で久しぶりの焼き鳥♪

ゴミ記事、いっくぞー☆(この焼き鳥屋さんがゴミというわけでは決してなく、とても 美味しい焼き鳥屋さんでございます。)

先日、ハムステッドの人吉という焼鳥屋さんに行ってきました。ランチをやっているかも調べずに、開いていたら入ろう、と適当に向かったのですが…ランチもやってた♪やったー(・∀・)


2016-05-13-21-38-22



ロンドンにお寿司屋さんはたくさんあるけれど、焼き鳥屋さんは数店舗しかないみたい。「焼き鳥」ってのは外国ではあんまり有名なメニューじゃないのかね~。鳥なら宗教関係なく食べられるし、生魚や豚骨ラーメンよりも人気が出そうなものだけれど、そういうわけでもないみたい。難しい。


2016-05-13-20-32-40

頼んだのは焼き鳥ランチ。


image

この一番左の、シソを巻いた串が、ちょ~おいしかった~♡

10本くらいこれ食べ続けたい\(^o^)/ごちそうさまでした。

また夜にも来たいな~♡

住所:Jin Kichi restaurant 73 Heath Street, Hampstead, London NW3 6UG

電話:020 7794 6158

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください