ショーディッチのモダンブリティッシュLYLE’Sと、北欧カフェFIKA

ショーディッチにあるモダンブリティッシュ料理のお店、LYLE’Sへ行ってきました。今年からミシュランの星がひとつついたらしい。(2016のミシュラン星獲得店のフルリストはこちらから

image

開放感のある店内に、椅子もアーコールで素敵。

私は、牛(Dexter種)のともバラ肉(Flank)のステーキを選びました。

image

ちいさっ!

でも、意外と満腹になりました。ごちそうさまでした。

http://www.lyleslondon.com/

その後はずっと気になっていた北欧カフェ、FIKAへ。有名なベーグル屋の隣にあります。

image image

んー、ここは来なくてよかったかも。コーヒーもそんなに美味しくないし、私がイメージする北欧とはだいぶ違う感じ。ま、私が勝手にイメージしてただけなんですけどw でも、なんというか、大学のそばにある少しだけこじゃれたカフェ、でも、大学の周りではこじゃれてるレベルなので、うーん、みたいな。そんな感じ。

失礼この上ないねw ご飯食べればまた違う感想だったかも。

http://www.fikalondon.com/contact/

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。